好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

バタバタしてたら季節変わってた件について。

こんばんは。

なんやかんやばたついた毎日を送っておりますわーくんです。

 

気が付けば秋通り越して木枯らし吹いとるやないか!(笑)

 

9月も10月もたくさん駆け抜けてまいりました。(笑)

滋賀で行われた某野外フェスへ出演し、バンド(活動をしております)用のYouTubeチャンネル開設と共に動画編集作業に追われ、

 

そんな中、妻の体調をサポートしつつドラムの特訓したり、

それでもLiveが10月2本あったので出演しつつと。(笑)

 

ありがたいことに忙しくさせていただいております。

 

 

 

 

 

ジムにもほんま全然いけてなくて体重は全く減らず!

むしろ増えてんちゃうか!?ってぐらいに。(笑)

 

 

 

 

もう11月やし、来月、再来月もバタバタしそうです!

更新頑張りますー!!!

 

 

 

ではまた!