好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

初の顔出し!?

どうもこんばんは。

夏が終わり、だんだんと涼しくなってきた今日この頃。この時期恒例の台風がきましたね汗

 

みなさま大丈夫でしょうか?

わーくんです。

 

ここ最近はですね、淡路島の旅行が終わり、

毎日充実して過ごしております( ^ω^ )

 

そしてやっと時間ができてきたので、ずっとやろうと思ってた顔出し動画の撮影に無事成功。

youtu.be

 

初めてで緊張しすぎてぐだってるけど

もしよろしければご覧くださいませ♪

 

 

 

 

という告知ブログでした( ^ω^ )

 

 

 

 

それではまた!