好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

見る側とみられる側

こんばんは。

久しぶりに1日ほぼ外にいたため、がっつり日焼けしてしまったわーくんです。

 

先週末は本業2デイズでした。

両方とも初めてLiveしたとこですけど、どっちもほんまに素敵な空間やった。

 

日曜日なんて、昔からの夢やった野外で自分が演奏するって。

 

今までは見る側でフェスとか行ってたけど、

みられる側になるっていうのは、とてつもなく緊張するんですね。笑

 

ましてやサブステージのトリ。

かなりの大役。

 

最初の方は余裕かましてたけど、出番が近付くにつれて久しぶりにオエッってなったw

 

 

 

 

んで本番始まったらもう一瞬でしたね。

楽しかったけどその分また課題が見えた。

 

次も大舞台。

頑張る!

 

 

 

 

それもやけど動画投稿のペースが落ちてしまったからそれも

落ちないように並行しながら。

 

顔出し動画が全然撮れないwwwww

 

 

 

 

見る側と見られる側やと、気持ちが全然違うで。

 

 

 

 

貴重な経験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

それではまた!