好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

俺、勇者になる!

こんばんは。

数年ぶりに僕、勇者になりました。わーくんです。

 

 

 

 

はい!

ついに、ついに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!(嬉しい)

 

 

 

 

手に入れました!ドラクエ11!!!!

 

 ある日突然妻から

 

「はいっ」

 

って某量販店のダンボール箱を渡される

 

 

全く身に覚えがないから

「???」

 

とか思いつつ開封する

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

ドーン!!

 

 

 f:id:wa-kun3:20170801202639j:image

 

サプライズで買っていただきましたよ( ^ω^ )嬉

 

 

ドラクエは5から入って6、

 

ドラゴンクエスト5

ドラゴンクエスト5

 

 

 

ドラゴンクエスト6 幻の大地

ドラゴンクエスト6 幻の大地

 

 

1、2、3をスーファミでやりまして、

 

ドラゴンクエスト1・2

ドラゴンクエスト1・2

 

 

 

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

 

 4はPS1でやりました♪

 

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

 

 そいでもって7。

 

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

 

 

8がPS2で出た時はグラフィックに感動したなぁ…

 

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

 

 

 

という感じで、

それ以降はなんやかんやでできずやったので

 

かなり久しぶりにドラクエ熱が湧いております♪

 

 

 

 

それまでずっとモンストばっかしてたのに、

最近はずっとドラクエばっかしてる気がする…ww

 

一応攻略みないでクリアすることを目標にしてるので

いつクリアできるかわかりませんが、

 

久しぶりのドラクエ

思う存分に堪能したいと思います(はーと)

 

 

 

 

ドラクエ

スプラトゥーン

モンスト

ドラム

 

 

忙しいなしかしwww

 

 

 

 

頑張る!

 

 

 

 

それではまた!