好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

弾丸東京ひとり旅。

新幹線移動中にブログ更新。できる男。わーくんです。笑

 

今月は忙しくて関東へ用事で2回行ってきました。

今はその帰りね。笑

 

1発目は千葉へ。

慣れない新幹線移動で初っ端からクタクタでしたw

 

東京着いてホテルまでの距離感が掴めなく、タクシー乗ったらやたら高いというw

 

で、無事ホテル着いたら部屋のシャワーカーテン臭いしww

 

なんやかんやして千葉へ向かうねんけど

これまた予想以上に遠いのwww

 

電車で1時間くらいの距離て関西でゆーたらどこやw

ってぐらいw

 

東京ゆーても広いもんやねんなーとかのんびり思いつつ、目的地へ無事到着。

 f:id:wa-kun3:20170711210316j:image

スカイツリー発見したのでパシャリ。

 

 

色々とお勉強させていただき、挨拶も済ませ

21時過ぎに千葉からホテルへ戻ったはずなのに、ホテル着いたら23時過ぎ∑( °口° )!?

付近のお店はほぼ閉まってて結局晩御飯はコンビニwww

 

次の日は始発帰宅やったので睡眠時間2時間あるかないかくらいで弾丸帰宅。そのまま法事済ませて終わった頃には夢の中でしたねーww

 

いつも車で関東行ってるので、新幹線移動は何故か疲れますw

 

で、今日も朝から新幹線移動でしたが

初っ端からプチトラブルで指定席に乗れず!

 

f:id:wa-kun3:20170711210439j:image

(六本木ヒルズはなんか色々すごかった)

でも無事、メインの用事を終えて

東京の友人にお土産購入付き合ってもろて、

 

f:id:wa-kun3:20170711210528j:image

初めてシャワーだけでネットカフェつこたw

 

帰宅中というわけで。笑

やっぱ東京行くなら最低一泊二日かなー。

 

日帰りはなかなかしんどいなと実感した今回の旅でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

理由はまたおいおいお話するとしてw

 

 

 

 

あと1時間ちょいか・・・w

 

 

寝よかなw

 

 

 

 

それではまた!