好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

バタバタなのは言い訳。笑

こんばんは。

タイトル通り、バタバタでブログ更新できませんでしたぁ〜!って言い訳全開なわーくんですどうも。

 

夜に用事がないときはみんなが寝るまで家の用事を済ませて(できる限り)から自分の用事を始めるので、かなりの確率でこの時間になります。笑

 

夜中のスタジオ練は集中できるからいいねんけどその分の反動がすごいww

 f:id:wa-kun3:20170703030807j:image

睡眠不足がどんどんきてる( ;∀;)

 

んでもそんくらいやらなきゃ追いつかない!

 f:id:wa-kun3:20170703030828j:image

チャレンジするってことはほんまに勇気のいることやけど、奇跡的にこのブログ見てくれてる人にも伝えたい!

 

何でもいいけど興味もったことには年齢もキャリアもなんも関係なくて、挑戦するってことがほんまに大事っす!結果はどうあれ、そのことに挑んだってことで自分のスキルアップにも繋がるし、

 

経験、自信にも繋がるしね♪

 

 f:id:wa-kun3:20170703030855j:image

セッションイベントに参加したりもある意味挑戦♪

 

 

何が言いたいかというと、

 

 

「やるのとやらないのではかなりの差が出るのです」

 

 

 

 

と、

偉そうに綴っておきますw

 

 

 

 

7月はいりましたねー!

おそらく今月もこんな感じでやってくんでまったりよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

あ、ついに我が家にも任天堂switchがきました!!

 f:id:wa-kun3:20170703031001j:image

たまたま寄った家電量販店にてゲット!

 f:id:wa-kun3:20170703031021j:image

 

んでスプラトゥーン2を予約しちゃいました!!

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

やったことないので楽しみ! 

これを期にゲームチャンネルでも顔出して配信してみようかな…w

 

 

 自分なりにまったりやってみるか!

 

 

ちょっと企画考えるので乞うご期待!笑

 

そんなゲームチャンネルはコチラから↓


【モンスト】オールスターガチャ30連!嫁さんのオールスターは神引き連発!?【ガチャ】

 

 

さー、編集終わったらまた練習しにいかねば( ゚д゚)ハッ!

 

頑張ります!

 

 

 

 

それではまた!