好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

やはりか…。

こんばんは。

 

以前のブログで、ナイシトールがどうとか書いたやつありましたよね?

wa-kun-blog.hateblo.jp

 

↑これね。

 

んで、もう気がつけば6月入りましたやんか。

 

 

普通ならそろそろ効果出てきてすごいでしょー!的なお話になるはずやったんすよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…、そう。

 

 

 

 

全く飲めてません。泣

 

 

 

 

僕ね、薬の類いを飲むのが超絶苦手でして、

錠剤ですら水めっちゃ飲むんですよ汗

 

で、このサプリがまたまぁまぁでかくて気持ち味がするから

僕の喉が異物と判断するんかわかんないすけどめっちゃ喉しまって飲みにくくなるんですよ…。

 

ってなわけで、飲むのも一苦労すぎて今全然飲めてなく

体重も全然減ってません。

 

 

 

 

っていう中間報告でした。。。笑

 

 

 

 

逆にどうやってみんな薬飲んでるか教えてほしい!!!!笑

 

 

 

 

それではまた。