好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

脱毛その後…

はい!

どうもこんにちは!

 

わーくんでございます!

本日のお話は「脱毛」のお話!

 

以前、脱毛比較のお話をしましたが、

wa-kun-blog.hateblo.jp

 

いってきましたよ2回目の医療脱毛。

 

今回は朝からがっつりだったのでちょっと緊張…(痛いかもしれんから)。

 

照射する部位は背中と足とVIO(股間まわりのことね)。

恥ずかしいとかはあんま感じません。笑

 

で、いざ時間になり施術ベッドへ案内されて開始。

 

 

 

 

 

ビビりすぎて弱めのレーザー当ててもらいましたwww

 

 

そのせいなのかはわかりませんが、

箇所によりけり抜け切れてない部分がちらほら…(T ^ T)

 

んでも

普段処理してた頃よりかはだいぶ落とすことができたかなといった印象です。

 

 

 

 

 

 

え?

誰も興味ないって?

 

 

 

 

そら30超えたおっさんの脱毛の話なんか興味ないでしょうよw

 

 

 

 

んでもね、

長年剛毛に悩まされてきたわたくしにとってはかなり大きな出来事なのであります♪笑

 

一回で箇所によったらだいぶ少なくなるので、

興味ある方はぜひやってみてはどうでしょう?

 

まぁまぁお値段はしますけど

悩みがお金が解決するならそこに投資するのもいいと思いませんか?

 

リンク貼っておきますね♪

男性脱毛なら18万3000件の実績!湘南美容外科クリニック

 

 

 

 

ではまた!