読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

GWも終わって。

世間が通常運行に戻ってきましたね。(といってももう金曜日)

 

どうもこんばんは。

わーくんです。

 

今年のGWはみなさまいかがお過ごしでしたか?

僕は、それなりに出掛けたかなと思います♪

 

トミカ博へいったり、

京都鉄道博物館にいったり、

実家へ遊びにいったり、

道の駅にいったりと。

 

関西圏内ですが、それなりに移動したのでまぁまぁ疲れました。笑

 

で、GWあけてから脱毛いったりレッスン受けにいったり、

 

そして淡路島へいったりと、結構移動してますねwww

 

 

 

 

ジムも時間見つけて頑張ってます。

こないだは久しぶりに水泳をしたんですが、クロールの泳ぎ方を完全に忘れてしまったようで、全く泳げませんでした。笑

 

 

 

 

平泳ぎが唯一泳げたけど、25メートルでひぃひぃ言うてましたwww

体力低下ですな。。

 

 

 

 

いけるときは行くように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

誰か効果的なトレーニング方法とか知ってたら教えていただきたいです!

 

 

 

 

お腹のお肉を無くしたい!

頑張る!!

 

 

 

 

それではまた!