好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

ゴールデンウィーク。

始まりましたねGW。この時期になると道に県外ナンバーの車が増えてきて、渋滞もたっくさんでてきます。

 

先日、家族でトミカ博へいって来ました。

 f:id:wa-kun3:20170503134220j:image

昨年は朝一にいったんですけど、今年はゆっくり向かったら案の定駐車場渋滞が。。

 

信号またぐくらい並んでて、どこからはいればいいかわからんからちょっと無理やりにでもと思い車線変更をしようにも誰も譲ってくれない現状。

 

そらずっと並んでた側からしたらズルすんな!

って思うかもしれないっすけど、こういう時こそ譲り合えばいいのになって思ったわけであります。

 

結果、そこ入るの諦めて近くを探したら、めっちゃ広い臨時駐車場あったしね。笑

 

イライラするときこそ、落ち着いてあたり見回すってことがすっげー大事やなーって思いました。笑

 

 

 

 

トミカ博では、毎年のことですがいろんなお父さんが大変そうでしたww

 

 

 

 

ってな感じで始まったGW、

みなさんも事故やケガなく素敵な連休をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

それではまた。

 


【モンスト】幽白コラボ、思いっきり引いてみたらエグかった【幽遊白書コラボ】

 

よかったらみてくださいね♪