
好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

突然のブログタイトル変更。

おはようございます。

 

そうなんです。

タイトル変えたんです。笑

 

なぜか!

 

それはですね…

 

 

 

 

 

 

個人事業主のお話が全然書けないからです!笑

 

 

予定では、毎日のように更新して

これから始める人への道しるべになればいーなーなんて考えてたけど、甘かった。笑

 

 

 

 

時間はあるようでないなと。笑

 

 

 

 

で、昨日夜中に考えた結果

変えちゃえばいいんじゃね?って結論に至ったわけですw

 

 

 

 

というわけで、

ブレブレで申し訳ないですが

 

今後ともよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

それではまた!