好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

桜散る。

こんばんは。

体重の増加が著しい、デブまっしぐらのわーくんです。笑

 

運動する時間を作らねば。。。

 

さて、

いつのまにやら桜が満開になったと思いきや、

 

 

 

 

あっ!!!!!!

 

という間に散ってしまいましたね。

 

 

 

 

季節はほんまに早く過ぎ去っていきます。

 

 

 

 

花見されましたか?

 

僕は今年は少しですができました。

 

会社勤めの頃は、そんな時間も余裕もなかったので、今年からは

世の中の季節ごとのイベントにも積極的に参加できたらななんて思います(人混みは苦手)

 

そういうところからもいろんな発見がありますからね♪

 

 

 

 

好奇心は常にいろんなとこにアンテナを張っておかねば!!

 

 

 

 

また1週間が始まります。

頑張りましょう!!!!!

 

 

 

 

それではまた。