読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代にして個人事業主になってみた。

独学で個人事業主を初めてみたブログ。やらなきゃいけない事を色々綴っていきます。趣味もね。

新年度スタート。

こんにちは。

4月に入ってぼちぼちあたたかくなったかなーなんて思ったけど、また天気悪くなって寒いなーなんて思う今日この頃。

 

どうもわーくんです。

 

更新遅れてもう4月。世間では新年度スタートですね。

いろんなスタートの時期です。

 

そんな僕もこれからジムへ通おうと思っております。

気付けば体重がえらいことになってきた。。。笑

 

ドラムを叩くのに筋肉はもちろんのこと、体幹であったり

身体の部分が重要になってくるので、このままではただの中年太りのおっさん予備軍です。笑 

 

 

でもジムって実はいったことなくて、

どういうトレーニングが効果的なのかもし見てる方いらっしゃいましたらぜひ教えてもらえたら幸いです!

 

という月曜の昼下がり。