読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

断捨離。

こんにちは。

最近ドラムで使う機材を新しく購入し、届くのを今か今かと心待ちにしてるわーくんです。

 

 

BEHRINGER ベリンガー Q802USB ミキサー

BEHRINGER ベリンガー Q802USB ミキサー

 

 早く使いたくてうずうずしておりますw

使用感とか、何に使うとかはまた別の記事で紹介しようかな?笑

 

ほんでもって今回のお話。

服についてなんですけど、普段みなさんはいらなくなった服ってどうしてますか?

 

・捨てる

・譲る

・ネットオークションで売る

 

などいろんな方法があると思うんですけど、売るってそういえばやったことないなぁって思って色々と調べて参りました。

 

店舗へ持ち込み

 

そのままです。笑

www.tf-style.com

 

www.kingfamily.co.jp

 

重さ基準とか量が基準とかお店によって様々みたいですね。

 

宅急便で送る

 

これもお店によったら、申し込んで自宅で梱包して待ってたら配送業者がとりにきてくれるシステムのようです。

楽チンですね!

 

出張買取

 

今回考えてるのはこれ!

お店の人が直接自宅に来てくれて査定して現金その場で支払ってくれるとのこと。

 

お店によるとは思いますが、出張費無料とかお得な場合もあると思うので、

検討中の方はぜひ調べてみましょう!

 

僕も今から調べてきます。w

 

まとめ

 

その人にあった方法があると思うので、

まずは気になった情報を調べてみましょう!(基本中の基本w)

 

 

 

 

 

それではまた。