読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代にして個人事業主になってみた。

独学で個人事業主を初めてみたブログ。やらなきゃいけない事を色々綴っていきます。趣味もね。

アンパンマン列車だと…?

こんにちは。

モンストの封印の玉楼っていう新しいやつのおかげで、毎日のように寝不足。どうもわーくんです。

 

前回、アンパンマンミュージアムの記事を書きましたが、

wa-kun-blog.hateblo.jp

 

割と大人も楽しめる(体力使うけど)内容だったので、

他のとこもいきたいって書きました。

 

ほいだら、なんと四国にアンパンマン列車があるという噂が…‼︎‼︎‼︎‼︎!

  

アンパンマン列車

JR四国で走ってるみたいですね!!

 

その他もアンパンマントロッコもあるみたいやし

アンパンマンホテルもあるなんて!!!

 

www.jrclement.co.jp

子供も喜ぶけど、ここまできたら大人もまぁまぁテンション上がる感じですね。笑

 

次はここへ行ってみようかなと計画しております♪

 

アンパンマンの威力すげーな。。。笑

 

 

 

 

それではまた。