読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代にして個人事業主になってみた。

独学で個人事業主を初めてみたブログ。やらなきゃいけない事を色々綴っていきます。趣味もね。

3月になりましたね。

おはようございます。

生活リズムが結構ハチャメチャで、寝る時間が毎日まばらなわーくんですどうも。

 

気が付けばもう3月。

なのに一向に暖かくなりませんね。笑

 

寒いのはもう勘弁してほしいところでございます。

 

さて、

ここ数日友人と会う機会を作って色々とお話してきたんですけど、

 

ほぼほぼ全員が

 

「今何してんの?」

「仕事辞めたんや」

「何の仕事してんの?」

 

これ絶対聞いてきます。笑

 

うまくかわしてるつもりなんですけど、

やっぱり気になるのか、めっちゃ聞いてこられますw

 

そのうまいかわし方を誰か教えてほしいです切実に。笑

 

言わなかったら怪しいとか思われても嫌ですしww

めんどくさいですねwww

 

と、いうここ最近。

先日は名古屋のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

 f:id:wa-kun3:20170311052816j:image

神戸とは違って、入場してすぐにでっかいモニュメント?みたいなのがあったりと

なんしか広かったです!

 f:id:wa-kun3:20170311052840j:image

で、気付いたんですけど、

その地域ごとに名称が若干違うみたいですね。

 

神戸やったら

www.kobe-anpanman.jp

 

名古屋やったら

www.nagoya-anpanman.jp

 

てな感じで、全国にあるけど

それぞれ違う特色があるんやなぁと、息子を追いかけ回しながら思いました。笑

 

と思ったんですけど、

www.anpanman.jp

こちらを見ると、どうやら名古屋は&パークやけどそれ以外は全部&モールみたいですねwww

 

次は横浜に行ってみたいです!笑

息子が駆け回るので体力つけながらwww

 

子を持つ親のみなさまも、是非一度はアンパンマンミュージアムへ行ってみてくださーい!

めっちゃ大変やけどそこそこ楽しめます!笑

 

僕は疲れましたw

 

 

 

 

名古屋のアンパンマンミュージアムへもし行かれる方は、絶対ナガシマスパーランドへ泊まりで行くことをお勧めします♪

 

その方が楽です!!!!!笑

 

 

ぜひご検討を!

 

 

 

 

それではまた。