好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

PCが壊れてしまう…

どうもこんにちは。

最近よく「痩せた?」って言われるけどそんな気全くしてないわーくんです。

 

…そうなんです。

またPCに不具合発生したんですよ。。

 

今度はCDドライブが一切読み込まないという事態に。

 

で、色々調べて

e-words.jp

 

こういうのであったり、

www.16channel.com

 

こういうのも試したし、

 

wayohoo.com

 

これもした。

けど治らないw

 

しかも購入時に気付かなかったけど保障がいつのまにか切れている。

そして入り直すことができないと!!!!

 

どうしたものか(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い替えしかないやないか!!笑

 

 

 

 

誰か買ってくれ!笑

 

 

 

 

ではこのへんで。