読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

バレンタイン。

おはようございます。

 

世間はバレンタイン。

僕は風邪で妻はインフルエンザ。

 

つまりはグダグダ。

どうもわーくんです。

 

 

 

 

さて今日はバレンタイン。

世の男性達はきっと一日そわそわしてることでしょう。笑

 

そんな中風邪をこじらせてしまった私はすでに2個ゲット(結婚してからはマジで久しぶり)★

 

お返しってどんなん用意すればいいのかと

初めて義理チョコ売り場に付き添ったりして

 

改めて女子は大変やなーと思いました。

 

世の女子は

男性達が想像してる以上にチョコに予算かけてるぞ!

 

義理チョコやからって

 

( ・´ー・`)フッ

とか

(´・ω・`)

とか

チ───(´-ω-`)───ン

 

とか思わないで貰えて感謝しないともったいないよって事がいいたかっただけのブログでした。笑

 

ではまた。