好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

最初の一週間。

こんばんは。

おはようございます。

おやすみなさい。

 

この時間の挨拶が一番困るわーくんです。

 

フリーランスになって早一週間。

感じた事は、

 

思ってたよりも時間をうまく使わないと全然足りないという事でした。

頭の中で整理したつもりでも、実際はイレギュラーな用事ができたりしたらおろそかになったりとかでなかなかまとめれなくて色々大変でした。

 

ですが、僕も人間なのでそないすぐには修正効きません(ドヤ顔)。

なので、少しずつですが自分のスケジュール管理をしっかりとできるように頑張りたい所存であります。

 

youtubeチャンネルを開設。

 

元々演奏系のチャンネルは運営しておりました。


dustbox jupiter 叩いてみた【再録】【drum cover】

 

www.youtube.com

で、今回ゲーム動画関連のチャンネルを無事開設!

 

www.youtube.com

 

名前変えたいけど変え方がわかんない。。。笑

知ってる方是非教えてください。

 

チャンネル登録ぜひお願い致します。

 

 

税理士さんが仲間になりました。

 

ドラクエ風に

 

最初は、余裕ぶってお金かかるから全部自分でやってやるぜー

なんて思ってましたが、

 

想像以上にやる事が多過ぎます。笑

 

長い目で見て全部自分でやるには時間が足りなさすぎるのと、

知り合いの方にも税理士さんお願いするのをお勧めされたので(素人だと騙されるパターンがよくあるらしい)、思い切ってお願いする事にしました。

 

ほんまにこれから!って感じですが、

のんびりと近況を綴っていけたらなと思います。

 

最後に

 

だんだんブログタイトルから内容がブレてってる気もしますが、

はてなブログさんにまだ慣れてないのと、書く内容がまとまってないので

読みにくい記事が多いと思いますが、徐々にマスターできるように頑張るので、

 

ゆるく覗きにきてみてくださいね。

 

 

 

 

ではまた。