読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代にして個人事業主になってみた。

独学で個人事業主を初めてみたブログ。やらなきゃいけない事を色々綴っていきます。趣味もね。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

というわけで、2017年になったわけですが、ブログが途中から更新できず年を越してしまいましたね。汗

 

バタバタでそれどころじゃありませんでした。

 

職場ではインフルエンザが猛威を振るい、自宅では息子が高熱で倒れ…

職業柄休むこともできず毎日危険な空気の蔓延してる職場で延々と仕事して…

 

なかなかハードな年末でした。(笑)

 

皆様は年賀状出されましたか?

僕は今からですが(笑)、毎年枚数も減ってきてるそうです。

 

それもそのはず、インターネットが普及して

今やメールやLINE、はたまたSNSで年始のご挨拶ができる時代ですもんね。(笑)

それでも古きよきものだと思い、僕は毎年出すようにしてます♪

 

こんな時代だからこそ、毎年1回くらいは

友人知人から手紙が届くって思うとなんかウキウキ楽しい気がしますよ♪(個人差あり)

 

というわけで、

今年もよろしくお願い致します。

 

 

それではまた!