読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代にして個人事業主になってみた。

独学で個人事業主を初めてみたブログ。やらなきゃいけない事を色々綴っていきます。趣味もね。

縁と人徳。

先日、ひょんな事から繋がらせていただいたお寺主催の忘年会へ出席させていただきました♪

 

普段の生活ではきっと関わる事なんて無かったような地位の方々と同じ空間で、飲み会や音楽を共有するというとても贅沢な時間を過ごしてきました。

 

これも自分自身が、諦めずに楽器を引き続けてきた結果できた縁やなと改めて実感。

 

音楽は人を繋ぐとよく言いますが、ほんまその通りでございます(^ω^)

 

今年は色々あった激動の一年でしたが、こういった縁に恵まれるという、自分自身の人徳なのかな(自分で言うな)と思ったり。笑

 

来年からは今以上に縁や出会いを大切にできたらと心に誓った年末でした。

 

何かをずっと続けるのってすごく大変な事やけど、ここ見てくれてる(いるのかな?)皆さんも、どうかやりたい事あったら諦めずに続けてってください(ㅅ´ ˘ `)♡

 

見てる人は必ず見てますよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

ではまた。