
30代にして個人事業主になってみた。

独学で個人事業主を初めてみたブログ。やらなきゃいけない事を色々綴っていきます。趣味もね。

初開設。

はじめまして。

前から知ってる人はどうも。(笑)

 

わーくんと申します。

関西に住む一児の父で音楽が好きな30代のおっさん。

 

ギター歴が中学生の頃からで

ドラム歴が大人になってから。(笑)

 

そういう趣味全開のyou tubeチャンネルも運営しております。

t.co

よろしければ是非ともご覧下さいませ!!

 

 

モンストもめっちゃしてますので、この話も結構するかもしれませんね。笑

現在ランクが244で運極23体、コツコツ頑張っておりますヾ(*´▽`*)ノ

 

f:id:wa-kun3:20161217143719j:image

f:id:wa-kun3:20161217143729p:image

 

f:id:wa-kun3:20161217143738p:image

みたいなね。笑

 

こちらもフレンドも増えたらいいですね♪

 

 

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

ではまた。