好奇心旺盛なおじさんの備忘録的なブログ

好奇心旺盛な30代の趣味ややってることを色々綴っていきます。ためになることも書けたら頑張ります

ないしとーる。

こんにちは。

最近体重増加に悩むおじさん、わーくんです。

 

本日は、

いつもいってる美容師さんにめっちゃ勧められて、

コレ↓

f:id:wa-kun3:20170519150233j:plain

 

ナイシトールですね。

 

【第2類医薬品】ナイシトールZ パウチ 105錠

【第2類医薬品】ナイシトールZ パウチ 105錠

 

 これがダイエットにめちゃ効いたと教えてもらったので、早速今日から始めてみたいと思います!

 

飲む前の体重が、

なんとびっくり75kg(T ^ T)

 

これが果たしてサイズダウンするのかどうか!!!!!

 

 

 

 

はたまた効果出ずなのか!!

 

 

 

 

乞うご期待!笑

 

 

 

 

それではまた。

脱毛その後…

はい!

どうもこんにちは!

 

わーくんでございます!

本日のお話は「脱毛」のお話!

 

以前、脱毛比較のお話をしましたが、

wa-kun-blog.hateblo.jp

 

いってきましたよ2回目の医療脱毛。

 

今回は朝からがっつりだったのでちょっと緊張…(痛いかもしれんから)。

 

照射する部位は背中と足とVIO(股間まわりのことね)。

恥ずかしいとかはあんま感じません。笑

 

で、いざ時間になり施術ベッドへ案内されて開始。

 

 

 

 

 

ビビりすぎて弱めのレーザー当ててもらいましたwww

 

 

そのせいなのかはわかりませんが、

箇所によりけり抜け切れてない部分がちらほら…(T ^ T)

 

んでも

普段処理してた頃よりかはだいぶ落とすことができたかなといった印象です。

 

 

 

 

 

 

え?

誰も興味ないって?

 

 

 

 

そら30超えたおっさんの脱毛の話なんか興味ないでしょうよw

 

 

 

 

んでもね、

長年剛毛に悩まされてきたわたくしにとってはかなり大きな出来事なのであります♪笑

 

一回で箇所によったらだいぶ少なくなるので、

興味ある方はぜひやってみてはどうでしょう?

 

まぁまぁお値段はしますけど

悩みがお金が解決するならそこに投資するのもいいと思いませんか?

 

リンク貼っておきますね♪

男性脱毛なら18万3000件の実績!湘南美容外科クリニック

 

 

 

 

ではまた!

GWも終わって。

世間が通常運行に戻ってきましたね。(といってももう金曜日)

 

どうもこんばんは。

わーくんです。

 

今年のGWはみなさまいかがお過ごしでしたか?

僕は、それなりに出掛けたかなと思います♪

 

トミカ博へいったり、

京都鉄道博物館にいったり、

実家へ遊びにいったり、

道の駅にいったりと。

 

関西圏内ですが、それなりに移動したのでまぁまぁ疲れました。笑

 

で、GWあけてから脱毛いったりレッスン受けにいったり、

 

そして淡路島へいったりと、結構移動してますねwww

 

 

 

 

ジムも時間見つけて頑張ってます。

こないだは久しぶりに水泳をしたんですが、クロールの泳ぎ方を完全に忘れてしまったようで、全く泳げませんでした。笑

 

 

 

 

平泳ぎが唯一泳げたけど、25メートルでひぃひぃ言うてましたwww

体力低下ですな。。

 

 

 

 

いけるときは行くように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

誰か効果的なトレーニング方法とか知ってたら教えていただきたいです!

 

 

 

 

お腹のお肉を無くしたい!

頑張る!!

 

 

 

 

それではまた!

ゴールデンウィーク。

始まりましたねGW。この時期になると道に県外ナンバーの車が増えてきて、渋滞もたっくさんでてきます。

 

先日、家族でトミカ博へいって来ました。

 f:id:wa-kun3:20170503134220j:image

昨年は朝一にいったんですけど、今年はゆっくり向かったら案の定駐車場渋滞が。。

 

信号またぐくらい並んでて、どこからはいればいいかわからんからちょっと無理やりにでもと思い車線変更をしようにも誰も譲ってくれない現状。

 

そらずっと並んでた側からしたらズルすんな!

って思うかもしれないっすけど、こういう時こそ譲り合えばいいのになって思ったわけであります。

 

結果、そこ入るの諦めて近くを探したら、めっちゃ広い臨時駐車場あったしね。笑

 

イライラするときこそ、落ち着いてあたり見回すってことがすっげー大事やなーって思いました。笑

 

 

 

 

トミカ博では、毎年のことですがいろんなお父さんが大変そうでしたww

 

 

 

 

ってな感じで始まったGW、

みなさんも事故やケガなく素敵な連休をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

それではまた。

 


【モンスト】幽白コラボ、思いっきり引いてみたらエグかった【幽遊白書コラボ】

 

よかったらみてくださいね♪

 

突然のブログタイトル変更。

おはようございます。

 

そうなんです。

タイトル変えたんです。笑

 

なぜか!

 

それはですね…

 

 

 

 

 

 

個人事業主のお話が全然書けないからです!笑

 

 

予定では、毎日のように更新して

これから始める人への道しるべになればいーなーなんて考えてたけど、甘かった。笑

 

 

 

 

時間はあるようでないなと。笑

 

 

 

 

で、昨日夜中に考えた結果

変えちゃえばいいんじゃね?って結論に至ったわけですw

 

 

 

 

というわけで、

ブレブレで申し訳ないですが

 

今後ともよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

それではまた!

健康第一。

息子が先週の土曜から調子崩して、熱が出て

 

熱性痙攣→

https://www.ishamachi.com/?p=8218

 

が起きて救急搬送され、昼の段階では処置後帰宅したんやけど

夜にまた痙攣が起き、別の病院に救急搬送。

 

そのまま緊急入院になりはや3日。

未だに熱が下がらなくて退院が伸びております。

 

思えば普段よりも甘えるなーとか、いつもと若干違う雰囲気はあったなと。

 

妻がずっとつきっきりで看病(付き添い入院)してくれてるので

広い家に一人。

 

気をつけてても突然熱出るから、体調管理は難しいよね。。

 

大人でも高熱続いたら辛いのに、うちの子はずっと頑張ってる。

 

 

 

 

できれば変わってやりたいけど、今はただ熱が下がることを祈るのみ。

そして付き添ってくれてる妻に疲れが出て体調崩さないかも心配。。

 

とか言いながら、毎日見舞いに行ったり家事したりしてるわても崩さないか不安に思いながらここ数日過ごしております。

 

 

 

 

こういう時思うけど、

よく社会出た時に「体調管理も仕事のうち」って言われたりすると思うねん。

 

でもそれって気をつけててもなるもんはなるのに、そこ縛ったら

そら人間やねんし無理するがな!ってなるやんね。

 

「風邪くらいで休むな」ってよー言われたw

 

風邪も立派な病気やっちゅうねん。

 

 

 

 

 

 

時間ってほんま大切。

 

 

 

 

 

「身体が資本」やから

世の中のみなさんはどうか、自分の限界を知って無理と無茶を使い分けて、身体壊さないようにしてくださいね。(結局まとまらなかった)

桜散る。

こんばんは。

体重の増加が著しい、デブまっしぐらのわーくんです。笑

 

運動する時間を作らねば。。。

 

さて、

いつのまにやら桜が満開になったと思いきや、

 

 

 

 

あっ!!!!!!

 

という間に散ってしまいましたね。

 

 

 

 

季節はほんまに早く過ぎ去っていきます。

 

 

 

 

花見されましたか?

 

僕は今年は少しですができました。

 

会社勤めの頃は、そんな時間も余裕もなかったので、今年からは

世の中の季節ごとのイベントにも積極的に参加できたらななんて思います(人混みは苦手)

 

そういうところからもいろんな発見がありますからね♪

 

 

 

 

好奇心は常にいろんなとこにアンテナを張っておかねば!!

 

 

 

 

また1週間が始まります。

頑張りましょう!!!!!

 

 

 

 

それではまた。